神河町のラ・ミア・カーサのイブはまさしくSilent Nightです 
普段と何~にも変わりなく仕込、仕入れに追われていました
以前街中でお店をやっていた時は23,24,25の夜は完全予約で徹夜の日々
楽しくもあり、つらい思い出です
その点ここでは楽させてもらっています‥‥すみません歳が歳なので我儘させてもらっています
さて今週の休みの間、黒川温泉と市川のせせらぎの湯に行きました
以前お知らせした前田菜園はせせらぎの湯の近くで、今日も伺って帰りに近道を教えてもらって
ラッキー    今日のお野菜です  芽キャベツとロマネスコがありました
明日からお店でお出しします  お楽しみに
PC240112
クリスマスということでチキンをスモークしました
ちょっと味見‥‥桜のチップでスモークしたのですが 今回は空気が乾燥しているからか
煙たいのなんのって目が真っ赤  その分香りがすごい 
明日の前菜とディナーにお出しします  もちろんうま~い野菜も
PC220104
PC240111
あっ 年末年始のお休みが決まりました  29~4日まで休みます
5日~7日まではピッツァのランチのみで8日からは通常メニューになります  ご了承ください
PC220101

そんなこんなで今年もあと一週間になりました  明日から4日間も気を抜かずに頑張りたいと思います
よろしくお願いします