今季最恐の寒波がやってきました
去年はこんなに寒くなかったはず  温暖化って‥‥?
近くに総合病院があるんですが、入院患者様の面会がインフルエンザで禁止になってるみたいです
皆様 お体御自愛ください
この寒いのに雪景色の画像をプレゼント
生野の黒川温泉に行く途中の渓谷です
P2030227
写真では「景色の良さ」が‥‥
P2030225
黒川温泉のつらら‥‥1.5mくらいの長さになっていました
P2030231
前の日はもっと長かったようです
la mia casaの店ではなかなか見られません
P2030230
きょうは定休日だったのですが、夜に25名の団体様の新年会でした
さすがに大人数のお客様の料理は‥‥へとへと
救いは皆様がよく盛り上がっておられたので、疲れも飛びます
有り難う御座います

昨日からの寒波で蕗の薹何だか小さくなってしまったようです
春はまだ遠いみたい
P2050235