?何週間か前までストーブガンガンでしたよねー
それがここ最近は夏・真夏です  30度近くですよ
今は5月ですが一般的に夏と呼ばれる季節には、いったい気温何度になるのでしょう 50度?
店の前のハーブ園が花盛りです‥‥嘘です、実はそれほどでもないのです‥‥ちらほらです
あまり良い土入れてないから育ちが悪いのです‥‥反省
P5020414
P5020415
P5020419
P5020420
P5020423
それになんとなんと
先日種まきした ブラックトスカーナ・ベビーリーフミックス・二十日大根
特にブラックトスカ以外はすごい勢いで成長しています
この写真は二日前なので今日はもっと大きくなっています
今のところバジルはまだ土の中で準備中みたい
収穫が楽しみなんですが  肥料いらないのですかねぇ
どなたかご存知の方教えてくださ~い 
P5040428
P5030425
P5030424