今日和田山の白井大町藤公園に行ってきました
GWも終わったというのに、結構な賑わいで、園内に入った途端、藤の良い香り一杯
今が一番いい時だったみたいです  行くなら今ですよ
桜もいいけど、優雅な藤も素晴らしいですね
P5070455

P5070460

P5070459

P5070465

P5070468
試食させてもらって思わず買った タレに漬け込んだサバ寿司 本当に美味しかった
これは絶対お勧め でもこれで1000円はちょっと‥‥女性の方感じ良かったから マッいいっか
P5070469
勝手に撮ってごめんなさい  なんか画になったので許してください
P5070462
帰りに和田山のバンビーノプラスってイタリアンでランチ
この店は二回目 感じのいいシェフでいろいろ勉強になります
お腹一杯になって、神河を通り越して市川町の前田菜園さんで美味しいお野菜ゲット
9日からのランチでお出ししま~す
8日(金)まで休みますので‥‥9日(土)より通常営業です
皆様のご来店お待ちしています