今日もたくさんのお客様が来店していただきました
オーダーをこなすのに鬼の形相でやっているのですが まだまだ未熟者だから
待たせてしまうことも多々ありました
まだまだ修行が足らんねー
満足して頂けるように頑張らねば
今日 外国の方が来られました  イギリス(左のおじさん) オーストリア(紅一点のお姉さん) イタリア(イケメン)
おじさんは神河で家を買って自分でリフォーム中らしいです
100%英語で急に話しかけられて‥‥焦った焦った
スピードラーニングやろうかなぁ  マジで考えています 
P6280623
la mia casa農園のマイクロトマト初収穫です
カ・ワ・イ・イーィ 一玉1センチくらいでまるで野菜の宝石
一粒食べてみると‥‥意外と皮が固く甘みも少ないんです
もう少しおいていたら甘くなるのかなぁ
P6280621
いつもこの場所での~んびりのメタボのアマガエル君
今日は見かけないんです
何か悪い事でなかったらいいのですが
P6280617
そんなこんなで明日から休み~
雨が降らなかったら畑の手入れでもやろうかなぁ