一週間が早すぎます
時間が瞬く間に過ぎていきます
時間のスピードに付いて行けてないのは‥‥歳のせい??
おまけに日暮れも早くなってランチの営業後の活動も億劫になります
季節の変わり目なんでしょう  天候も不安定
ただ 今の気温が続いてほしい
今朝がたなんて寒くてタオルケットをきちんと被って寝てましたよ
今年の夏は本当に暑かったから‥‥天国 極楽
根が我慢強くないから 部屋の中でも零度以下になる‥‥冬
古民家で隙間だらけだからエアコンもあまり効かない‥‥夏
神河に来て一番望むことは 一年中春と秋でいてください‥‥お願いします
まあ 今の暮らし結構楽しんでますけどね

今月はシルバーウィークです
la mia casaは祝日はすべて営業です
ご来店の際は良くチェックしていてください
              
P9040839
今朝たこ焼き作りました  違う違う  アランチーニ作りました
一般的にライスコロッケとも言います
イカ・エビ・香味野菜をブイヨンでリゾットを作ってフードプロセッサーで細かくしたパン粉を
つけて油で揚げ焼き
香り付にレモンの汁を入れてるから爽やかな風味がして なかなかの出来ですよ
ランチの前菜に出しています
ぜひお試しを‥‥
P9040838
またまた良い温泉発見
篠山市で観音湯って温泉に行ったのですが  改装中で閉まってました‥‥
諦めて帰る途中に国領温泉の看板を見つけて訪ねると入浴のみOKって事で
入ると有馬の湯と同じで おまけに貸切~ぃ お湯の温度も温めで ゆっくり入れました
また機会があれば行きたい温泉です  
P9010836

P9010829

P9010828
これから冬に向かって気候がどんどん変わってきます
皆様体調には十分気を付けて楽しくお暮しください

いつもの場所にいつもの蛙君  何だかちょっとスリムになったような
P9040840