玄関にススキ登場
毎週休みに20分くらい走って 千が峰の名水を汲みに行く途中でススキをとってきました
どうですか? 多少でも秋を感じてもらえましたか?
砥峰高原は今頃最高な時期だと思います
是非とも行ってみてください
あっ 因みにla mia casaで使っている水は全て千が峰の名水です
PA160979
店内から外を撮ってみました
結構いい感じ
PA160982
ミニ菜園でサラダカブと長カブ作ってます
初収穫の長カブです  
前菜にかるく湯搔いてだしてます
湯搔きすぎるときれいな色が落ちてしまうので 加減が難しい
PA160983
今回じゃらんの中播磨の特集でla mia casaが取り上げられました
いつもながら本当に有難い事です
皆さんの期待を裏切らないように精進しなければ‥‥はい
PA160973

PA160972

PA160971
最近海外のお客様が増えて  正直困り果てています
なんとも 言葉が通じないからメニューなんて無視
あ~ぁ もっと勉強していたらよかった
英語話せたらかっこいいのにねー
やっばり娘がスマホに入れてくれたスピードラーニングでも聞こうかな

って事で明日は最終日 頑張ろう