皆さん
ひこうき雲はよく見られていると思いますが
虹色のは見た事あります?
先日見たんですよ
感動ものです
僕のデジカメあまり良いのではないので よく解らないのですが
綺麗でしたよ
その日一日良い事があったような 無かったような
PB061031
夏前から住み着いているヤモリ君 まだ冬眠しないで窓にしがみついています
暖ったかいせいか 冬眠前に栄養を蓄えられなかったか 
いずれにしろ早くねぐらに潜り込まないと寒くなるぞ~
PB071032
少しだけ皆さんに秋をプレゼント
これは生野の紅葉です
雨の後で天気もあまり良くなかったのですが‥‥
自然っていいですね~   日本人でよかった
PB091039
銀山湖晴れていればもっと鮮やかなんでしょう 
でも雨上がりの紅葉もまた良いものです
PB091047
写真では感動が伝わらないのですが
雲海と紅葉‥‥素晴らしかった
少し時期が遅かったようで  来年はもう少し早めに行こうと思っています
PB091053