1月19以来のブログです  
最近フェイスブックたるものを初めまして こっちをコロッと忘れていました
久しぶりに管理ページを開けると一か月以上書き込んでいないにも拘らず
毎日沢山の方がページに訪問してくださっていたことに気づき
ブログに付き合っていただいた皆様 有り難う御座います

FBばかりに気を取られてんじゃあないぞ!!‥‥反省

今日PCで見つけた野生の鳥が掌で餌を食べるCAFEに行ってきました
場所は豊岡のON THE ROADって山の中のログハウス
P2291254
外観はこんな感じ 本当に山の中
P2291264
テラス 夏は最高でしょうね
P2291261
店内の薪ストーブ  暖房はこれだけだったのですがめっちゃ暖ったか~
P2291255
この店のお勧めがチキン南蛮とのことで これを頂きました
タルタルソースとよく合って美味しかった
P2291258
食べてる途中 窓の外に野鳥が‥‥
P2291259
店のご主人に「餌をやってみます?」と言われ すかさず「はいっ」
なんと本当に食べてくれました‥‥感動  
P2291260
店を出たら今度は「うさぎ」が店の周囲をうろうろ  
一年くらい前に小屋から脱走して 自由にしてるらしい
でも どこにも行かないみたいです  
この店のオーナーさんはきっと優しい人なんでしょうね    
癒された小旅行でした
P2291263
今は夜中の1時前
ついさっき外を見ると なんと雪です
どうなってるんでしょう地球
何事もなく季節が通り過ぎていくことを願っています  
P3011266
では 皆さん おやすみなさい