うれしい報告です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
11日に以前にも書いたと思うリビング姫路に掲載して頂きました
しかもほぼ一面です
古民家の息吹を感じて‥って特集です
残念ながら神河に配布はありませんが 赤穂から姫路・加古川の各家庭に無料配布される
地元では超有名な機関誌
今までにも数々の雑誌や新聞などに取り上げていただき 神河の田舎のイタリア料理店ですが
皆様に愛されて2年と2か月頑張って来れました
これからも期待を裏切ることのないよう精進したいと思いますので
よろしくお願いします
P3101272

P3101270
さて
ここで問題です下の写真はなんでしょう?
解った方はコメントしてください
お待ちしています
P3011268
最近祝日の営業の問い合わせがよくあります
基本的に祝日は営業です
振替の休みはありません‥‥普段から充分休ませて頂いてるので
因みに今月の21日(月)もあけています
皆様のご来店お待ちしています