昨日は日曜日とリビングの影響もありオープン前からオーダーストップまで沢山のお客様に来店いただき
充分な応対が出来ず申し訳ありません
ピッツァの仕込みも予想外に出てしまってパスタのみにさせていただきました
17日(木)からは出来る限りもう少し多めに仕込み皆様に食べていただけるようにしようと思っていますので
ご来店お待ちしております

昨日ランチが終わって峰山高原ホテルリラクシァのアイスルータウン最終イベントに行ってきました
同じ神河でもここは全く違う環境で「寒い寒い」
今年の冬の最低気温はマイナス17度だったらしいです
ここは冬の間陸の孤島と呼ばれるほど観光客や宿泊客は全く来ないところでした
しかし今回一人の若い女性を中心として挑戦が始まって、国内、海外からの観光客が劇的に増えたそうです
その取り組みの最終イベントとしてファイナルイベントが小雨の中開催されました
まずはその模様から
P3131275

P3131284

P3131289

P3131290

P3131291
スタッフ手作りのケーキ頂きました
P3131285
かまくら風ドームの中で映像が流れているのですが‥‥
あらら‥‥な・な・なんと 僕がいるではないか‥‥以前ある取材で受けた神河の宣伝映像が
流れていました‥‥恥ずかしい‥‥でもちょっとうれしい
P3131276
そんなこんなでイベントは8:30分までだったのですがⅠ時間前に退散‥‥すいません根性なしです
最後にスタッフの皆さん、関係者の皆さん、大隅さんお疲れ様でした
来年も頑張ってくださ~い
応援していま~す‥‥西田敏行の口調風