先日からGWの営業の問い合わせが結構ありまして
FBとブログでお知らせしているのになんでかなぁ‥?
って考えてみると‥‥アララッ 夢の中でお知らせしていたみたいです
歳を不必要に戴くと‥自分の都合のいいように理解するみたいで‥‥
ごめんなさい
下記の通りの営業になります
宜しくお願いします
P4221330
冬の間ほったらかしていました
la mia casa 無農薬・ほったらかし農園を夏に向けて耕しました
石ころだらけで(何でこんな石が入ってんねん‥‥ええかげんせえよ)
文句タラタラ  前田菜園さんの助言を頂きなんとか畝完成
あとは夏野菜の苗を育てて植えつけ  
去年は初めてにしては成功したから、大丈夫でしょう
P4181328
店の表玄関横のハーブ園  冬の寒さで枯れてしまったかなぁ‥と思っていたら
ちゃんと新芽が出て来ています
P4221331
神河に移ってきて最初に山に登って採ってきた山椒の木も新芽がいっぱい
今年は料理に使えるかなぁ
P4221332
これは父親が生前山で採ってきて[どうせ枯らしてしまうやろ]って言いながら
持ってきてくれた野生の欄
もう16・7年になるけど枯れるどころか 8カブに増えています
生きていたら言ってやるんですが‥‥
P4221335
ミントとローズマリーは冬でも超元気 ミントの中に何処からか種が飛んできたのでしょう
スミレ?  なんともかわいい花です   大切にしたいですね
P4221336
あと一か月もすればハーブ園も青々として、良い香りを放ってくれるでしょう
ではではよいGWを‥‥