フェイスブックのほうではご報告させて頂きましたが
こっちはまだでしたので‥‥[播磨の情報誌まるはり]にla mia casaが
掲載されました
石窯&薪窯特集です
今回はピッツァだけでなく薪窯焼き料理を中心に取材を受けてなんと1頁
しかし何度取材受けてもなかなか慣れません
(はい シェフ 表情硬いです~) 顔面ヒキツルワ
良かったら本屋さんで立ち読みせずに買ってから見てくださいね~
P4241337

P4241339
毎週市川町の上牛尾の美味しい野菜を作ってくれている前田菜園に
野菜を頂きに行ってるのですが そこから1分もたたない場所に「岩戸神社」
があります 結構パワースポットとして有名で入口に山野草の九輪草がぽつぽつと
咲き始めています 去年は終わっていて見れなかったので今年は‥と
来週くらいから本格的に咲くと思います
清楚で控えめで‥それでいて凛としてきれいな山野草です
ぜひ見に行ってくださいね
言葉では言い表せない素晴らしい場所です
P4261358

P4261357

P4261359