lamiacasaのblog

2014年01月

三田の日向牧場に行ってきました 神河からは約一時間半のドライブ
ナビがあるから、一度も迷わずスムーズ・スムーズ 便利な世の中ですねー
前菜とピッツァにぜひ使いたいチーズの仕入れをお願いしてきました
オープンしたら、ぜひご賞味下さ~い(*・ω・)ノ
P1300032
P1300030
P1300024
P1300019
P1300027
この子は生後ひと月くらいだそうです 可愛かったなぁ

1月26日ラ.ミア.カーサの再生に関わって戴いた皆さんのお披露目会です。
長い間空き家になっていて廃屋寸前だったこの建物がボランティアの方々、工科大学の学生さん、古民家再生のスタッフの方々、神河町地域振興課の皆さん、粟賀町の皆さんのおかげで、こんなに良い店になりました。当日は50人以上が参加され、楽しいひと時でした。 特に皆さん参加で木の杵でお餅つきは盛り上がってました。僕も搗かせて戴いたのですが、初めての経験とのこともありヘロヘロになっていました。 
店の正面
IMG_2799
玄関正面 
IMG_2801
地域振興課の〇弓さん、会長の〇川さん お世話になりました
IMG_2803
関わって戴いた皆さん、調理の手伝いに駆けつけてくれた〇野さん
IMG_2806
お餅つき、5臼搗いたそうです
IMG_2814
お餅の他にピッツァとサバのマリネをお出ししました
IMG_2815
お隣の〇林さん
IMG_2818
こんなに沢山の人達が関わってくれて有難いです。 期待に答えるよう頑張らねば*:--☆--:*:--☆--:
いよいよ2月22日グランドオープンです。 皆様のご来店心よりお待ちしています  
店主 冨岡雅明




このページのトップヘ