別に人生サボってた訳じゃあないですよ  あえて言い訳させて戴きますが(苦しい言い訳(´?д?;`))
パソコンを買い替えまして、その時にブログが行方不明になってしまったんです  何度か手探りで探そうとしたのですが、何しろアナログ人間なので‥‥(ρ゚∩゚) グスン  先日息子様に直してもらえ やっと再開しま~す
今日、本当にびっくりする事がありました  僕が大学生の時に一軒の喫茶店を任されていた事があります
その時にアルバイトとして働いてくれた高校生だったと思う娘がla mia casaが新聞で取り上げられたのを見て
わざわざ訪ねてくれたんです  最初まったく解らなくて‥‥悲しい思いをさせてブログ見ていてくれてたら御免なさい   もうかれこれ40年以上も昔の事ですが当時の楽しかったアイビールックにはまっていた、青春真っ只中を
思い出して胸にこみ上げるものがありました  人と人との繋がりはすごい   改めて出会いを大切にしたいと思います  
〇〇さん不覚にも電話や住所聞くの忘れてました  このブログ見たら必ず教えてください
さあ 明日は日曜日忙しくなるぞ  頑張ろう